おいもの戯言

ただ好きなものを語るだけ。嵐と関ジュ

私の目標

なんだかお堅いタイトルになってしまいましたが、

とにかくプライベートを充実させたい!!!!!

 

昨年は有り難いことに春松竹で藤原丈一郎くんに落ちてから

少年たち、タイヨウのうた、梅芸、クリパ、と大充実でしたが、

私はエンタメが好きなので他のジャンルももっと楽しみたいということで

目標を立ててみることにしました。

 

暇なのかという感じですがむしろ仕事が急がしいのと人間関係に

不満を爆発させたおかげで(?)プライベートはせめて思いっきり楽しみたいと思ったのがきっかけです。

 

なので完全に自己満足で書きます 藁

 

1;映画を月に最低1本は観る

ここ数年は嵐のメンバーの出演作品や関ジュの映画は観ていましたが、

それ以外はほとんど観ていませんでした。

でも先月ボヘミアンラプソティー(遅い)をみてからもっと映画を観たいと

思い、口コミをもとに普段あまり観ないジャンルも観よう!!と決めました。

でもそれ以降にみた映画は「少年たち」です!!!!!!!!

中毒性があるからあと何回観ようかな!!!!

 

2;お笑いライブを観に行く

新入社員の頃は時間に余裕があったので、ルミネによく行ってました。

その頃は関ジュの沼に落ちる前で、嵐のライブもなかなか当たらなかったので

お金にも余裕があったので新幹線で遠征してました。

 

(あれ?今のほうがお給料もらってるのに貯金が少ないぞ!!(>_<))

 

私の夢としては大好きな中川家さんの漫才が生で観たい。

博多華丸・大吉さん、千鳥さん、ミキさんも観たいな・・・(にわか)

 

 

3;本を読む

高校生のころは最低でも月に一冊は読んでいたけど年々活字が苦手になってる。

小説は何冊か買ってるけどほとんど積んだままなのでそれを消化したい。

 

4;ジャニーズ以外のアーティストのライブに行く

特にポルノグラフィティの東京ドームが目標。

 

5;オタ活

マストはこれ!!!むしろこれがないと無理!!!

嵐の活動休止、なにわ男子、あすかなの勝負の年!!!

私の夢は嵐のレギュラー番組になにわ男子、丈くんが出てくれること!!

残念ながら今年の春松竹は落選だったので次こそは!!!

リューンは前回地元に来てくれたにも関わらず仕事の都合で行けなかったのえ

今回は本当に楽しみ・・・・ジョウハシ・・・・

 

以上が今年の目標です。

 

果たして何個達成できるかな・・・

(5は確実)

 

そしてこの目標達成のためにも働くぞ!!!