おいもの戯言

ただ好きなものを語るだけ。嵐と関ジュ

なにわ男子を応援したい!!!!!!!

 

 

ああーーーーかわいいい!!!!!!!

 

ついにやってしまいました。

いまだにやんやいう人は目立ちますが、とにかく今年はなにわ男子の勝負の年!!

 

とにかくステマをするのみということで、

なにわ男子のメンバーを紹介します(*^-^*)

 

 

 

西畑大吾(22歳) メンバーカラー:赤

 


我らがセンター。マントの子。

ジャニーズWESTがデビューしてから関ジュのセンターとして

引っ張ってきてくれた子です。

朝ドラ「ごちそうさん」と「あさが来た」の二本に出演しています!!

お芝居で頭角をメキメキ現していながら、キラキラアイドルもこなすすごい子!!

尊敬している先輩は嵐の二宮和也君。

私も初めて認知した関ジュは大吾君であり、自担である二宮くんのことが

大好きな子という印象でした。

日清オイリオのCMとラストレシピで二宮君とは共演済み。

 あのケチで有名(ほめてる)二宮君から誕生日プレゼントとお年玉をもらう

 二宮教の信者です。

 

藤原丈一郎(22歳) メンバーカラー:青

 

野球とお笑い大好き最年長。

関ジュの最年少入所記録(8歳)をもつ入所歴15年目のベテラン。

野球が大好きでレッスン着はオリックスの限定物のユニフォームを愛用。

お笑いも大好きで休みの日は劇場まで足を運び、

コンサートでは自らネタを披露します。(本人曰く「まだ」30本しかない)

室龍太くん、草間リチャード敬太くん 「保育園」

道枝駿佑くん 「デート」

まいジャニやジュニア情報局でもネタを見ることができます。

そんな丈くんですが、歌えばスイートボイス、踊ればキレキレという

ギャップの持ち主。(私はこれで沼に落とされた)

 

大橋和也(21歳) メンバーカラー:緑

 

いつもニコニコ全力な大橋君。

事務所に入る前から、ダンスをやっていて、

ダンスの腕前は関ジュの中でもピカイチ。やわらかい体を生かした

しなやかなダンスが魅力。

ふだんはハスキーな声の大橋くんですが、歌声はハイトーンボイスの持ち主。

天真爛漫でいつもとにかく楽しそう(笑)

好きな食べ物はプリン、お母さんのことをママと呼ぶ可愛さがしんどい・・・・

ブログやメールに「笑笑」とつけがちで丈君に怒られる。(ハイハイ丈橋)

 

 

高橋恭平(19歳) メンバーカラー:紫

 

自他ともに認めるイケメン。

自分大好き。ナルシスト(ほめてる)

その顔からは想像もつかないおバカ発言をかます通称「おバカハンサム」

彼のおバカさを知りたい方はぜひ

「関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド」(藤原君、大橋君、高橋君、正門君)

※FMOで毎週火曜日18時(ラジオ)

を聴いてください!!

直近では干支と星座は同じものと考え星座は辰ですと答えています(笑)

私は彼の歌声が好きなので、歌も要チェックです!!

 

大西流星(17歳) メンバーカラー:オレンジ

関ジュでかわいいといえばこの方。通称大西プロ

常にバックにきゅるるん♡という言葉が浮かんでいるくらいかわいい。

メンバーの西畑君が入所当時から溺愛していることで有名。

入所前からやっているロックダンスが得意。

過去にVS嵐でも披露してたのが懐かしい・・・

趣味はリップ収集。女子顔負けの女子力の持ち主。

ファン思いなやさしい男の子です。

 

道枝駿佑(16歳) メンバーカラー:ピンク

とにかくお顔がきれい。

高橋君と二人でなにわ男子のビジュアル担当。

最近は「絶対零度」や「母になる」などにも出演しているので

見たことがある人も多いかも。

入所当時は小さかったのに今では172cm!!!!

男の子の成長は早い・・・・・

Hey!sey!JUMPが大好きで見学の際にはグッズのTシャツを着ていました。

最近は藤原丈一郎君との漫才でツッコミの特訓中!!

 

 

長尾謙杜(16歳) メンバーカラー:黄色

グループ最年少。微笑みの貴公子こと長尾君。

このキラキラの笑顔とは意外に毒舌キャラ。

最年長の丈君にもぐいぐい行きます(笑)

清楚な見た目とは裏腹に私服は派手系でタピオカが大好き。

大阪中のタピオカに詳しく大西流星くんとよく目撃情報がでる。(通称タピオカちゃん)

みんなそうだけどこの子は特に現場で生で見るとキラキラ感がえげつない。

なにわ男子の黄金マンネに成長中♡

大倉君からも成長がすごいと太鼓判を頂いています。

 

まとめ

とにかくみんな顔がいい!!キャラがいい!!かわいい!!

年齢差があるからこその個々が魅力的です。

ジャニーズwebで連載中の日刊なにわ男子はメンバーが日替わりで更新。

メンバー同士の写真はもちろん他の関ジュとの写真がアップされるので

要チェックです。

今年大注目!!なにわ男子をよろしくお願いいたします。